健やかに永く。

千賀健永くんのちょろおたてす

櫻井「アハハハ!怖いよ(笑)」

 

こんにちは。

 

千賀くんの歯が変になってどうしようかと思っていたSaiです。

 

おたくが騒ぎすぎたからなのかすぐにSengaismで「治療中だから早く戻したい」と書いてくれた千賀くんが神対応過ぎて大好きですね。

 

そういうところが好きなんですよ~

にしても何の治療してるの?

今そんな数日セラミックかぶせる(?)みたいな治療があるんか。

え、どんな虫歯よw違うか

 

 

 

さてさて!!

櫻千愛好家の私が騒がないはずがない!!

 

Myojo2017年10月号!

表紙は嵐!!

 

皆さん見ましたか!!!!

 

 

Myojoに嵐が出ると聞いた日から。

私の頭は「ぜってー千賀くん、櫻井くんになんかメッセージ送るだろ。知ってんだからな!!」でした。

案の定でした。

 

 

貼ることはできませんが要約します。

(気になる人はちゃんと買って読もう!)

 

 

千賀「最近メールの返信は来るけど会ってませんね。毎年恒例の誕生会もやってませんよ。誕生日プレゼント買ったのに渡せないまま家に置いております。代わり櫻井くんの親友と遊んでます。でも櫻井くんは俺と会ってくれないのにその親友とよく遊んでることも知ってます!」

 

(※要約です)

 

 

千賀くんwwwwww

お、おうwwwwww

 

まあね最近会ってくれないまではいい。

そのあとの誕生日プレゼント買ったのにまだずっと家にあるんですよの悲壮感。

え?もう8/23だよね?櫻井くんの誕生日、1/25なんですけど?w

 

そしてその次の文がクレイジー。

櫻井くんが遊んでくれないから櫻井くんの親友と遊んじゃうもん。でも櫻井くんは親友とは遊ぶよね。健永おこだもん!!

そういうことである。

 

 

怖い

 

 

 

いや嫉妬がすげーよ千賀くん。

狂愛か。

その嫉妬を隠さずそのまま櫻井くんにぶつける千賀くんがすごい。信頼関係がなきゃこんなこと言えないよね。

 

 

そしてそれに対する櫻井くんの第一声

 

「アハハハ!怖いよ(笑)」

 

 

櫻井くんも怖がってるやないかーーい!!!!!www

元櫻井担の私が言います!

後輩の愛を怖いと言櫻井くんはそうそう見ません(いやあったかもしれんけど)

 

 

本音が普通に出てて笑う。いや最高。

 

櫻井くんの返事はそんなに面白みがない(おい)ので要約しませんが、

千賀くんは誕生日プレゼント買ったのに櫻井くんは買ってないっていうのが・・・。

千賀くんが可哀想すぎてwww

千賀くんなんかの雑誌で「翔くんから前にもらったお財布がボロボロになってきちゃったから、またお財布欲しいなー」って言ってたのに、まさかの何も買ってなかったパターンwww

 

絶対これ読んだ千賀くん肩落としてる!!

慰めてあげたい!!

よしよし!!!!( T_T)\(^-^ )

 

 

しかし毎年恒例の誕生会やってないって何なの!?

私毎年報告楽しみにしてて

なんか今年報告ないなーと思ったら

やってなかったんだね!?

 

ちょっと、途切れさせないでよ!!!

1回途切れたらもうやんなくなるパターンisあるよ!!!

 

 

千賀くんが可哀想なので櫻井くんは至急誕生日プレゼントを買って千賀くんとご飯に行ってあげてください。

(といっても千賀くんの誕生日からも5ヵ月過ぎてる)

 

櫻井くんも千賀くんもレギュラー番組(準レギュラー含む)の収録曜日、月火水でしょ!タイミング合わせて行きなさい!!!

 

 

 

 

そして千賀くんの隣にあるセクシーなゾーンの菊池風磨様のお言葉。

要約します。

 

「雑誌のインタビューで翔くんが、千賀くんと俺と3人で旅行に行きたいって行ってるの見ました。実現したいっす!千賀くんと翔くんのからみも見たことないので見たいです」

 

 

 

あったねー!覚えてるよ!

テレビ誌の増刊号的なやつじゃなかったか?

丸の中に文章あったやつね()

 

千賀くんと櫻井くんの絡み見たいとか、わかりみが深すぎる。わかるでしかない。

 

それに対し櫻井くん。

 

 

 

「まったく覚えてません!(笑)」

 

 

 

 

・・・( ゚д゚)

 

 

なんだと!?www

自分の発言には責任を持ってください!www

 

でも、面白そうとは言ってますね(笑)

千賀くんも風磨も櫻井くんも、3人とも3人で何かしたいって言ってて両想いなんだから、なんかすればいいのにねー。

 

てこと櫻井くんお願いしますよー。

 

 

 

 

久しぶりにガッツリ櫻千が見れてとても幸せです。

千賀くん最近櫻井くんの話しないからもう好きじゃなくなったのかと心配してましたが

まだまだ嫉妬するほど好きみたいで安心しました(笑)

 

 

早いうちに2人がご飯行けること祈ってまーす!

ではでは、Saiでした✩