健やかに永く。

千賀健永くんのちょろおたてす

また千賀砲をくらった話

 

 

こんにちは、Saiです。

 

今朝親に叩き起されて非常に眠いです。

 

 

 

さて、キスマイのMUSIC COLOSSEUM。

横浜公演も無事に終了しましたね。

 

私はまあ〜席運がなくてなくて(笑)

一番いいのでアリーナ7列。

スタンドが2回もきましたw

 

 

 

てなわけで8月12日夜公演。

チケット発券。スタンド4列。

 

さてさて、スタトロ千賀玉森側でした。

しかしどうでしょう、

スタトロが通るのは5列目と6列目の間です。

つまり私の後ろを通るわけです。

 

千賀くんからしたら私は下。

絶対6列目より後ろ(上)を見て

私にはケツを向けるだろう。

下にファンサしにくいし

そもそも下見るの怖いもんね!!

 

 

いくら千賀くん側とは言え諦めていました。

 

 

 

いざ入ってみると恐らく千賀くんとお玉さんがちょうどスタトロ入れ替わりそうな位置でした。

ということは少し止まりますね。

 

お、ちょっと期待・・・

いやでもな・・・まあ無いだろ、うん。

 

 

と思いつつ千賀くんの

川ΦeΦ)キスしちゃうぞっ♡

から始まったキスしちゃうぞ。

 

千賀くんがあちら側からやって来ます。

どこから団扇を構えたらいいのか分からず

ひたすらイントロから団扇を構えていました。

 

カンペ団扇も持ってたのですが

とりあえず見やすさ重視で前回の記事でも紹介した千賀砲団扇と「千」団扇を構えていました。

 

そして近づいてくる千賀くん。

私の真後ろに来ました。

見上げるとそこには千賀健永くん。

 

ロッコが入れ替わる位置なので私のすぐそこで千賀くんは止まりました。

 

 

しかし前回のように

「千賀くううううううううううううううん!!!!!!!」

と叫ぶ元気はなく・・・(というか届く気がしなかった)

「千賀く~ん・・・」となんとなく名前を呼んでいました・・・

 

そうするとこちら側にお尻を向けていた千賀くんが下を見たのです・・・!

 

 f:id:ayn1126:20170814155557p:image

(絵では団扇が頭の横にきてますけど画力の問題なので気にしないでね!)

(あと見やすさを優先して5列目の人は描いてないよ!)

 

 

川ΦeΦ)・・・。

 

え!?ちょっとこっち見てない!?

(友達にも明らかに見てたよと言われました)

 

川ΦeΦ)ぷいっ

 

 f:id:ayn1126:20170814155615p:image

 

ああああああああ!!

お玉さんと入れ替わってしまった・・・!

 

 

 f:id:ayn1126:20170814155638j:image

はーいもう千賀くん近いの一瞬だったね近かったねうんうんあはははは

ていうかこっち見たよね!?え!?スルー!?やっぱ私あれか!!今流行りのオキニの逆のオキラか!!そうだよなキモオタだもんなごめんな!!!!!!!!!

 

と思いながらもとりあえず千賀くんの方に団扇を向ける。

 

そうしたら、あれ?なんでだろう

あっち側のトロッコに移ってしまった千賀くんがまだ斜め下(というか私)を見ている気がする。

 

 

うおおおおおまだこっち見てない!?

チャンスない!?

 

 

私「千賀くん!!千賀くんんん(TT)」

(団扇を見せつける)

 

f:id:ayn1126:20170814153900p:image

 

川ΦeΦ)・・・

 

川 ̄e ̄)👐🏻

 

 f:id:ayn1126:20170815040739p:image

 

私「きゃあああっ!!!!」

(前回よりは叫ばなかった)

 

 

 

ひいいいい!!!と友達と盛り上がる私。そして私の後ろ(5列目)の人が私の顔と団扇を交互に見つめる。やめろ!!確認するな!!美人でもオキニでもコネチケでもなんでもないぞ!!!!()

 

 

 

もうほんと拗らせました!

え!なに!?焦らしプレイ!?

わざわざ斜め下見てくれた意味がわからない!

真下じゃなくてこっちを!何で!?

 

もしかして、私の真後ろというか真上にお玉さんが来ても千賀くんを見てくれるか=千賀担か試してた!?(考えすぎ)

 

気になったので13日昼夜と注目して見てみましたが、トロッコ玉森さんと入れ替わる位置では両部とも千賀くんは6列より後ろ(上)を見ていました。

 

本当に奇跡が重なったんだと思います(T_T)

もうほんと出来る子(T_T)

 

ジャニヲタしてて9年間ファンサもらったことのなかった私が

2週間ちょっとの間で自担から2回もファンサを貰ってしまいました(T_T)

 

もうだめですね

MU-CHU-DE 千賀くんに恋してます

浮かれちゃってるこの恋にです

打ち寄せる想いに溺れちゃいそうです

 

現実見れません

 

 f:id:ayn1126:20170814155713j:image

 

12日夜の私のピークはキスしちゃうぞでした、そこからのテンションをどうしたらいいのかが分かりませんでした(笑)

 

 

VR撮影のキスしちゃうぞも本当に可愛かったしキスしちゃうぞ大好きになってしまった・・・。

 

 

はてなブログに適してない記事すみませんね!

寝ます!!!昼寝!!!おやすみ!!!